2008年4月7日月曜日

初めてブログなるものをしてみんとてするなり

ホームページを持ちたいと思いながら、いまだ果たせず、まずは簡単そうな?(実はまだどうやっていいものか手探りの状態で)ブログから取り組んでみようと思いたちました。NZを往き来するうちに、縁が深くなりどうやら住み着いてしまいそうです。毎日、のんびりした小さな都市の小さな一角で、感動したり、無性に腹が立ったり、落ち込んだり、喜んだり、悲しんだり、考え込んだりしたことを、少しずつ書いて行きたいと思います。少々、飽きっぽい自分の性格を変えるためにも頑張って続けて行きたいと思います。読んでくださった皆さん、ありがとう、そしてどうぞよろしく。色々教えてくださいね。

0 件のコメント: