2008年5月9日金曜日

NZの隅々を旅するの記1-2


1997年12月 

1.北から南へ
姉たちとの旅行を企画するために、大いに役立ったのが1997年夏(12月)に決行したけちけち一人旅だ。アルバイトをしながらの貧乏留学生だった私は、その年(2月から11月まで)学部の全過程を無事パスできた自分へのささやかなご褒美に、North Island(北島) から South Island(南島) まで、気ままに足の向くまま、できるだけ費用のかからない方法で旅をすることにした。たまたま知り合った日本からの友達3人と北島から南島の北端の街まで同行することになったので、一人旅はその後に始まることになる。

残念ながら、その頃はカメラも銀カメで、ここでは、スキャナーの持ち合わせもなく、写真を載せることができないので、ご紹介する関係サイトや地図を見ながらご想像にお任せすることにして・・・ (続く)

NZの地図
詳細な街の名前がないのでイマイチですが、大まかな位置は分かってもらええると思います。NZに関する詳細は
NZ政府観光局のサイトを覗いてみてください。詳細な地図も そこでダウンロードできます。

0 件のコメント: