2008年5月4日日曜日

ブログのフォントについて

フォントが小さくて老眼の目には読みづらいとご指摘いただいた。も 一度、ためしに、フォントを Large というのにしてみる。

なんだ!大きくなるじゃ~ん!で、全てフォントをLarge に変えようとしたが、どうも1枠内の文字数に限度があるらしい。たくさん書いたり、大きな写真を載せたものは、文字が大きくならない。それに、行 間を1行開けているのに詰まってしまう。

という訳で、あれこれ、文字が小さかったり大きかったりしますが、もうしばらく解決法を見つけるまで我慢して読んで くださいね~。ちなみにこのフォントは Largest にしてみたら見苦しく行間が乱れるので Large に戻しました。

0 件のコメント: