2008年11月18日火曜日

NZの隅々を旅するの記4-3

                 (ワイナリー:ビーチハウス)

Napier ~Hawke's Bay~Wairarapa

Napier から東側の海岸沿いを南下しホークス・ベイ(Hawke's Bay )でビーチを散策し、近くのワイナリーを訪れてみる。ユニークなスペイン風の赤い建物のビーチハウス・ワイン( BEACH HOUSE WINES)。ネイピアのミッションワイナリーと違い、お客は誰もいない。あれこれ、試飲させてもらい、姉たちが比較的まろやかな味のロゼを購入した。ここは、夫妻が、別棟でB&B も経営している。また、機会があったら訪れ、泊まってHawke's Bay の温暖な気候と豊かな生産物をたっぷり味わってみたいものだ。

0 件のコメント: